女性用のバイアグラ効果 | 不感症を治すきっかけを!女性のためのバイアグラ特集!!

女性用のバイアグラ効果

2錠の黄色い薬

女性用のバイアグラって男性用のバイアグラと何が違うのか、ご存知でしょうか?
男性用の滋養強壮剤はテレビでも普通にコマーシャルをしているので、ある程度効能がどんなものか見当がつきますが、女性用になると確信して答える人は意外と少ないのではないでしょうか?
ここでは女性用のバイアグラがどのようなものか具体的に説明していきたいと思います。
まず、服用するタイミングですが基本的には空腹時に服用するようにしましょう。
バイアグラと別の食品やアルコールが胃の中に含まれていると、バイアグラの成分を十分に吸収する妨害になってしまいます。
食前か食事を終えた場合は十分に時間を空けるようにしましょう。
次に副作用についてですが、こればかりは個人差があるので絶対というものはありません。症状が全く出ない人もいれば、重症になってしまう人もいます。極力抑えたい方はピルカッターを用意するといいでしょう。
間違い市販のハサミやカッターナイフで切断するのは避けましょう。均等にするのは難しいですし、口に入れて飲むものなので不衛生です。
主な症状は吐き気、下痢、発熱、消化不良、頭痛などです。
そして、効能についてですが飲んでから約1時間で膣内の愛液の分泌が活発になり、勃起した男性器を挿入して動かしても健康状態の時みたいに痛みを感じにくくなります。
継続時間は約5~6ですので、性行為する時間を計算するといいでしょう。